ショーーーーーーーーーーーーック(*´д`)

元春殿、今日から休場!!!!!!!

こう思えば、去年14日目を観戦したけど、みんな揃ってて貴景勝やてるるもいたの凄いよね。

霧島も今日から休場です。霧島は今日から入院して、検査もするそうです。

 

さて七日目です。


殿は、よりきりで六勝一敗。

白熊たん🐻‍❄️は、負けちゃった😭二勝五敗。




↑↑↑
開眼w精一杯目を開けてるw←ほめてる

では今日の取り組みレポートいってみよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



大翔鵬-狼雅

よりきり、大翔鵬の勝ち。


竜電-時疾風

上手投げ、時疾風の勝ち。


剣翔-美ノ海

よりきり、美ノ海の勝ち。


水戸龍-宝富士

腰砕け、宝富士の勝ち。


一山本-友風

引き落とし、友風の勝ち。


欧勝馬-北勝富士

頑張れ🔥ほっくん💪

よし!

押し出し、北勝富士の勝ち👑🏆


佐田の海-錦富士

はたきこみ、錦富士の勝ち。


湘南乃海-金峰山

上手投げ、湘南乃海の勝ち。


正代-御嶽海

よりきり、正代の勝ち。


錦木-玉鷲

よりきり、錦木の勝ち。


琴勝峰-翠富士

よりきり、琴勝峰の勝ち。


隆の勝-明生

よりきり、明生の勝ち。


阿武咲-豪ノ山

押し出し、阿武咲の勝ち。


平戸海-大栄翔

押し出し、大栄翔の勝ち。


熱海富士-大の里

下手だし投げ、大の里の勝ち。

あたみん、明日頑張ろ🔥


若元春😭-阿炎

元春殿の休場で阿炎の不戦勝。


翔猿🐒-霧島

霧島休場で翔猿の不戦勝。


うらたん❤-琴櫻

頑張れ🔥うらたん❤💪

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うらたん惜しかった😭

押し倒し、琴櫻の勝ち。


豊昇龍-王鵬

おーーーー!!!!

引き落とし、王鵬の勝ち👏👏



明日はうらたん、豊昇龍とだよ。

今日負けてるから凄い勢いできそう。

怪我ないようにして欲しい。


元春殿も、また出るかもしれないみたいに言ってたけど、しっかり治して欲しい。寂しいけど。




↑↑↑

ギャハハハハって聞こえてきそうな一山本w



ではまた明日( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!