はい、皆さんこーんにーちはー(*」´□`)」

六日目です。


今日の推し達はどうでしょう。



↑↑↑
殿は美しいなぁ✨



殿はよりきりで勝ち👑🏆

白熊たん🐻‍❄️は負けちゃった😭明日頑張ろ🔥


では今日の取り組みレポートいってみよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



友風-武将山

押し出し、武将山の勝ち。


竜電-剣翔

よりきり、竜電の勝ち。


宝富士-欧勝馬

はたきこみ、欧勝馬の勝ち。


狼雅-美ノ海

送り出し、美ノ海の勝ち。


一山本-時疾風

はたきこみ、時疾風の勝ち。


水戸龍-北勝富士

頑張れ🔥ほっくん💪

おーーーー!!

押し出し、北勝富士の勝ち👑🏆


湘南乃海-錦富士

よりきり、湘南乃海の勝ち。


玉鷲-金峰山

押し出し、金峰山の勝ち。


隆の勝-正代

押し出し、隆の勝の勝ち。


佐田の海-琴勝峰

上手投げ、琴勝峰の勝ち。


阿武咲-錦木

よりきり、阿武咲の勝ち。


翠富士-明生

はたきこみ、明生の勝ち。


御嶽海-うらたん❤

頑張れ🔥うらたん❤❤

やったーーーーーーーーーー!!!!

六連勝ただ一人( *˙ᗜ˙ )و✧❤❤❤❤❤

上手だしなげ、うらたんの勝ち👑🏆👑🏆🏆✨🏆


熱海富士-豪ノ山

突き落とし、豪ノ山の勝ち。

あたみん、残念😭


若元春❤-大栄翔

頑張れ💪元春殿❤❤❤🔥

ぎゃーーーーーーーーーーーーー

突き倒し、大栄翔の勝ち。


平戸海-阿炎

突き落とし、平戸海の勝ち。


大の里-琴櫻

よりきり、大の里の勝ち。


豊昇龍-翔猿🐒

よりきり、豊昇龍の勝ち。


王鵬-霧島

はたきこみ、王鵬の勝ち。

霧島😭😭😭😭😭😭😭😭😭



霧島が心配よーー。

そして単独トップにたったうらたん❤

凄すぎる✨

明日は琴櫻と。何だって( ・`ω・´)勝って欲しい。




↑↑↑

声援の大きさに気づいていないといううらたんに、総ツッコミww


面白かったなこの番組😂





↑↑↑
琴恵光引退。残念です。
お疲れ様。


またまた明日が楽しみでたまらないね。


ではまた明日(・ω・)/アデュー☆