今日は結婚記念日です。

お祝いムード一色の中、義父が出かけ先でこけ、救急車で運ばれました。今帰ってきたー。(現在15時35分)

大相撲の事が気になってたのは私だけでしょうか。

義父が顔を擦りむいただけで済んだから言えることだけど、ちょうど白熊たん🐻‍❄️の頃だったのよー。待合室のテレビで観てた←おい


今日殿と白熊たん🐻‍❄️はどうだったのでしょうか。

途中で結果言ってくれるね。





↑↑↑

昨日の可愛すぎるあたみん。懸賞金の多さに驚いてる🤣


あ、結果言った言った。

殿が勝って三勝目。白熊たん🐻‍❄️負けて三敗目。

また明日から頑張ってこ🔥



では今日の取り組みレポート行ってみよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



剣翔-妙義龍

よりきり、妙義龍の勝ち。


友風-宝富士

はたきこみ、宝富士の勝ち。


竜電-狼雅

突き落とし、狼雅の勝ち。

変化すなよー。


水戸龍-時疾風

押し出し、水戸龍の勝ち。


欧勝馬-美ノ海

引き落とし、美ノ海の勝ち。


一山本-錦富士

押し出し、一山本の勝ち。


湘南乃海-北勝富士

頑張れ🔥ほっくん

あーーーー

押し倒し、湘南乃海の勝ち。


玉鷲-佐田の海

寄り倒し、佐田の海の勝ち。


金峰山-正代

突き落とし、正代の勝ち。

よく残ったね。


隆の勝-琴勝峰

押し出し、琴勝峰の勝ち。


阿武咲-御嶽海

下手投げ、逆転御嶽海の勝ち。


錦木-明生

送り出し、明生の勝ち。


翠富士-うらたん❤

頑張れ🔥うらたん❤

よっしゃーー!!!!!!!!

押し出し、うらたんの勝ち🏆✨🏆✨🏆✨🏆

四連勝!!!!!!


王鵬-翔猿🐒

送り出し、翔猿の勝ち🐒


若元春❤-大の里

頑張れ🔥元春殿❤

あーーーーーー!!!!!😭😭😭😭

突き落とし、大の里の勝ち。


熱海富士-阿炎

上手投げ、阿炎の勝ち。


大栄翔-霧島

押し出し、大栄翔の勝ち。

霧島😭😭😭😭😭


豪ノ山-琴櫻

あー惜しい。

上手投げ、琴櫻の勝ち。


豊昇龍-平戸海

寄り倒し、豊昇龍の勝ち。

ちょっ、、、庄之助!!邪魔やねん。





↑↑↑

うらたん❤かわゆい。トマト美味しいのに🍅




↑↑↑

美しさしかない殿。




↑↑↑

なになに!!クマの威嚇ポーズ?可愛すぎ。


霧島がちょっと心配だね。

角番だし。

琴櫻と豊昇龍もギリギリで勝ってる感じがする。

そんな中、うらたん四連勝!!!!

怪我なく残りの日もいけますように。



ではまた明日( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!