あららららら

高安休場。腰痛だって。でも途中でまた出てくるかもって言ってた。無理しない方がいいけどね。


今日は白熊たん🐻‍❄️勝ちました!!

力強い上手投げ👏👏👏👏

殿は残念ながら負けてしまいました。




↑↑↑

組長、微笑んでる。



では今日の取り組みレポート行ってみよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



宝富士-狼雅

よりきり、宝富士の勝ち。


時疾風-剣翔

すくいなげ、剣翔の勝ち。


友風-欧勝馬

送り出し、欧勝馬の勝ち。


水戸龍-美ノ海

突き落とし、美ノ海の勝ち。


竜電-錦富士

上手投げ、竜電の勝ち。


佐田の海-北勝富士

頑張れ💪ほっくん💪

あーーーーー!

突き落とし、佐田の海の勝ち。


一山本-金峰山

突き落とし、金峰山の勝ち。


玉鷲-正代

押し出し、玉鷲の勝ち。


湘南乃海-琴勝峰

よりきり、湘南乃海の勝ち。


錦木-御嶽海

よりきり、御嶽海の勝ち。


隆の勝-翠富士

押し出し、翠富士の勝ち。


阿武咲-うらたん❤

頑張れ🔥うらたん❤💪💪

やったーーーーー!!!

肩透かし、うらたんの勝ち👑🏆👑🏆👑🏆👑🏆


王鵬-明生

押し出し、明生の勝ち。


翔猿-大の里

よりきり、大の里の勝ち。


高安-阿炎

高安の休場で阿炎の不戦勝。


若元春❤-豪ノ山

頑張れ🔥元春殿💪❤

よっしゃーーーーーーーー!!

押し出し、若元春の勝ち👑🏆👑🏆👑🏆👑🏆


平戸海-琴櫻

押し出し、琴櫻の勝ち。


豊昇龍-大栄翔

よりきり、豊昇龍の勝ち。


熱海富士-霧島

おーー!!!

押し倒し、熱海富士の勝ち。

霧島背中向けちゃったね。





↑↑↑

座ってる白熊たん🐻‍❄️はテディベアみたいw

そして殿は座ってるだけで美しい。


明日は元春殿は大の里と。

楽しみだけど怪我ないように頑張って欲しい。


それではまた明日( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!