始まったよーーー(*」´□`)」

待ちに待った大相撲です。


殿は白熊たん🐻‍❄️と福島対決。

上手投げで殿が勝ちました👑🏆

白熊たん🐻‍❄️明日から頑張ろ!!




↑↑↑

可愛いなぁ。



では今日の取り組みレポート行ってみよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



剣翔-宝富士

よりきり、宝富士の勝ち。


友風-狼雅

上手投げ、狼雅の勝ち。


時疾風-欧勝馬

欧勝馬、インタビュー可愛い笑

よりきり、欧勝馬の勝ち。


竜電-美ノ海

よりきり、竜電の勝ち。


水戸龍-錦富士

押し倒し、錦富士の勝ち。


一山本-北勝富士

ほっくん頑張れ🔥でも一山本も頑張って欲しい💪

押し出し、北勝富士の勝ち👑🏆

一山本残念(´・_・`)


佐田の海-金峰山

押し出し、金峰山の勝ち。


湘南乃海-正代

はたきこみ、湘南乃海の勝ち。


玉鷲-琴勝峰

押し出し、玉鷲の勝ち。


隆の勝-御嶽海

押し出し、御嶽海の勝ち。


錦木-翠富士

押し出し、翠富士の勝ち。


阿武咲-明生

肩透かし、明生の勝ち。


王鵬-うらたん❤

うらたん頑張れ🔥

よーし!!!

よりきり、うらたんの勝ち👑🏆“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,


翔猿-阿炎

引き落とし、翔猿の勝ち。


若元春❤️-高安

元春殿頑張れ🔥

ぎゃーーーーーーーーーー😱

押し出し、高安の勝ち。

元春殿、明日こそ!!


豪ノ山-霧島

押し出し、豪ノ山の勝ち。


貴景勝-平戸海

あららららら

押し出し、平戸海の勝ち。


大栄翔-琴櫻

押し出し、大栄翔の勝ち。

あらららららららららら


豊昇龍-熱海富士

頑張れ🔥熱海富士💪

上手投げ、熱海富士の勝ち👑🏆

あららららららららららららららら

大関全員負けちゃった。


照ノ富士-大の里

あらららららららららららららららららららら

すくいなげ、大の里の勝ち。


荒れるねーーー。

おもちろいꉂꉂ(´▽`)

世代交代だな。





↑↑↑

明日は頑張れ🔥白熊たん🐻‍❄️




明日も楽しみ( ´›ω‹`)💕

15日間よろしくお願いします。


ではまた明日( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!