次女がいる時に、ご飯の後息子と次女とで温泉に行ってきました。有名な温泉街です。


私は温泉が苦手で、椅子に座るのも脱衣室歩くのも無理なんだけど、私も一緒に連れて行って欲しい一心で行ってきました‪‪‪w‪w‪w


途中コンビニで休憩して、お菓子をみんなで食べたりしてとっても楽しい。

温泉には1時間ほどで到着です。


次女と一緒に入った温泉は、とっても気持ちよかったです。露天風呂も入りました。

マットとかはやっぱり無理だったけど、楽しめて良かったです。


そしてあがって息子と次女と三人で並んでコーヒー牛乳を飲みました。写真撮りたかったくらい‪‪‪w‪w‪w

美味しかったーーーー。


帰りは次女の運転で。

とっても楽しかったです。




↑↑↑
昨日の格付けチェックでの正代。
めっちゃ面白かった。正代と一山本選んだ人正解!!



ではまた明日( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!