来てしまいました。

ついに。

千秋楽です。


待ちきれなくてBSでみております。

殿、残念だけど勝ち越せたので良しとしよう!

怪我なく上に戻ってきて欲しいです。




↑↑↑
三賞が発表されました。尊富士と大の里ばかり。
納得です。うらたんに「盛り上げたで賞」くらいあげてほしいわ‍www

白鵬元気そうでよかった。
鶴竜かわゆす。



↑↑↑
110年前に新入幕で優勝した両國。なかなかイケメン。



↑↑↑
同じ高校出身の三人。
欧勝海、白熊たん🐻‍❄️、大の里。今日も頑張れ🔥

あーーーーー、白熊たん🐻‍❄️、入門してから初めての負け越し😭残念。
まず怪我を治そうね。


では今日の取り組みレポートいってみよ٩( 'ω' )و

北の若-美ノ海
寄り倒し、美ノ海の勝ち。

一山本-竜電
よりきり、一山本の勝ち。

遠藤-御嶽海
押し出し、御嶽海の勝ち。
遠藤元気なかったね。怪我かな。

正代-錦富士
押し出し、正代の勝ち。
正代勝ち越し。

狼雅-琴勝峰
あみうち、琴勝峰の勝ち。

北勝富士-湘南乃海
押し出し、北勝富士の勝ち🏆🏆
ほっくん、良かった🔥🔥🔥

大奄美-高安
よりきり、高安の勝ち。

妙義龍-玉鷲
押し出し、玉鷲の勝ち。

尊富士-豪ノ山
足大丈夫なのかな😭
頑張って欲しい😭
やったーーーーーーー🏆🏆✨🏆🏆
尊富士おめでとう🎊優勝おめでとう🎊

翠富士-佐田の海
よりきり、佐田の海の勝ち。

翔猿-阿武咲
押し出し、阿武咲の勝ち。

隆の勝-明生
よりきり、明生の勝ち。

うらたん-王鵬
頑張って🔥うらたん💪💪
ぎゃーーーーーー!!!
押し倒し、王鵬の勝ち。
うらたん😭😭😭😭😭😭😭
怪我なく15日間お疲れ様😭

金峰山-錦木
よりきり、錦木の勝ち。

阿炎-熱海富士
頑張れ🔥あたみん💪
あーーーーー😭😭
押し出し、阿炎の勝ち。
0点て、、組長(  ºДº)/

朝乃山-若元春
頑張れ(*」´□`)」🔥元春殿💪
よっしゃーーーーーーーー!!!
よりきり、若元春の勝ち🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆

大栄翔-平戸海
引き落とし、平戸海の勝ち。

大の里-豊昇龍
頑張れ🔥大の里💪
ここまで良く頑張ったよ!
あーーーーーーー、、、😭😭
下手投げ、豊昇龍の勝ち。

霧島-琴ノ若
軍配 琴ノ若。物言い!!!!
庄之助!!!!!
おい(💢'ω')刺し違え(#゚Д゚)ゴルァ!!切腹やぞ。
上手投げ、霧島の勝ち。




↑↑↑
いい表情(´∀`)勝ってよかったね。



↑↑↑
24歳の青年の笑顔。お母さん嬉しいね。シングルマザーで4人の子供達を育てたらしいです。



↑↑↑
組長、涙ぐんでた。出場させるほうも覚悟がいるよね。



↑↑↑
支度部屋で。翠富士や宝富士、あたみんとかチーム伊勢ヶ濱に囲まれて笑顔に😊
組長も顔がほころんでる。



↑↑↑
嬉しいよね。組長!!


尊富士が自分で勝って優勝を決めて本当に嬉しいです。
昨日はうらたんの反則から尊富士の怪我で、落ち込んで気持ちがなかなか戻らなくて、どうなるかと思ったけどニコニコです。

大荒れの春場所がついに終わってしまった。
明日から何を楽しみにしようか。
とりあえずもう相撲ロスです。

そうなると何も出来ないと思って、今日はピザ🍕
昼のうちにドミノピザで買ってきました‪‪‪w‪w‪w

また明日から面白くもない日常のブログに戻ります。
良かったら読みに来てください🙇‍♂️

ではまた明日( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!