今日は15時からBSじゃなくて地上波のNHKで放送。

いいねー。そしてすぐ白熊たん🐻‍❄️

痛々しいテーピングだけど、勝ちました👑🏆

明日勝って勝ち越して欲しいです。

殿も勝ちました👑🏆良かった。膝が心配だから、無理はしないで欲しい。もう勝ち越してるし。




↑↑↑
可愛い白熊たん🐻‍❄️眉毛たまらん。



↑↑↑
この元春殿の笑顔って、11匹のねこそのものだよね‪‪‪w‪w‪wそっくりすぎる(˶ᐢᗜᐢ˶)




↑↑↑
今グッズ集めてる私です笑


早ければ今日優勝が決まる✨🥇🏆✨
どうなるんでしょう。ドキドキするわ。


では今日の取り組みレポートいってみよ٩( 'ω' )و


妙義龍-時疾風
上手投げ、妙義龍の勝ち。

遠藤-佐田の海
軍配は遠藤!
物言い付かず。
はたきこみ、遠藤の勝ち。

正代-湘南乃海
小手投げ、湘南乃海の勝ち。
逆転したね。

竜電-御嶽海
突き落とし、御嶽海の勝ち。
御嶽海勝ち越し。

北勝富士-大奄美
頑張れ🔥ほっくん💪
やったーーーーー!!!
突き落とし、北勝富士の勝ち👑🏆

美ノ海-琴勝峰
はたきこみ、琴勝峰の勝ち。
美ノ海負け越し。

狼雅-高安
押し出し、高安の勝ち。

北の若-玉鷲
押し出し、玉鷲の勝ち。

錦富士-豪ノ山
送り出し、豪ノ山の勝ち。

翠富士-阿武咲
押し出し、阿武咲の勝ち。
阿武咲勝ち越し。

翔猿-金峰山
送り投げ、翔猿の勝ち🐒
翔猿勝ち越し。

一山本-明生
はたきこみ、明生の勝ち。
一山本負け越し。

うらたん-平戸海
頑張れ(*」´□`)」うらたん🔥🔥🔥🔥🔥
尊富士から力水💪
やったーーーーーーーーー!
え!!!物言いついたよ😱
えーーーーーーーー!!!!!!!!!
まげつかんでた??つかんでないよ😭
うらたんに反則で平戸海の勝ち。
うらたん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

尊富士-朝乃山
尊富士、もう優勝決めちゃって✨🥇🏆✨
あーーーーーーーーーーーーーーーーー。
足痛めてるやん😱😱😱😱😱😱😱😱
よりきり、朝乃山の勝ち。

阿炎-大の里
はたきこみ、大の里の勝ち。
あー、これで優勝争いは明日だ。
阿炎あっけないな。

王鵬-錦木
小手投げ、王鵬の勝ち。

大栄翔-隆の勝
引き落とし、大栄翔の勝ち。

霧島-貴景勝
貴景勝休場で霧島の不戦勝。

熱海富士-若元春
どっちも勝って😇
よっしゃ!
よりきり若元春の勝ち👑🏆✌️👑🏆✌️
元春殿、お見事。あたみん😭

琴ノ若-豊昇龍
おーーー、
寄り倒し、琴ノ若の勝ち。
豊昇龍脱落。


ちょっとちょっとーーー。
もううらたんの反則から尊富士の負けとケガとで、気が抜けてしまった😭
明日尊富士は出てこれるのかしら。
救急車で病院って。心配よー。
出てこれたとしても、万全の身体じゃないから大丈夫なの?もうぐちゃぐちゃよ。

荒れすぎよ。大阪場所。

落ち着け、、、落ち着け。
そんな時には。



↑↑↑
白熊たん🐻‍❄️
落ち着いて(*」´□`)」
みんなーーーー!!!←いや、まず私やろ。



ではまた明日( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!