モヤモヤモヤモヤ、、、

大相撲中継始まってるのに夫が相棒再放送観てます。

早く観たい(・∀・)早うしろ

やっと観れた😭

土俵入りに間に合ったε-(´∀`*)ホッ

十両は後からみよ。


今日は白熊たん🐻‍❄️、幕内でやるのよー。

楽しみ。




↑↑↑
殿が優勝争いから遠ざかってしまわれた。でも膝の方が大事。大丈夫かしら。




↑↑↑
白熊たん🐻‍❄️頑張って🔥


では今日の取り組みレポートいってみよ٩( 'ω' )و


白熊たん🐻‍❄️-大奄美
あーーーーーーー!!!!!!!!!!!😭
一気だった。力が入らないのかな。
よりきり、大奄美の勝ち。

湘南乃海-錦富士
よりきり、錦富士の勝ち。

一山本-狼雅
上手投げ、狼雅の勝ち。

美ノ海-御嶽海
押し出し、美ノ海の勝ち。

正代-佐田の海
巻き落とし、正代の勝ち。

妙義龍-琴勝峰
押し出し、琴勝峰の勝ち。
妙義龍負け越し。

阿武咲ー竜電
立ち会い合わんなぁ、、、
肩透かし、竜電の勝ち。

遠藤-玉鷲
へーーー変化ねぇ(⊃´▿` )⊃
遠藤どうしても勝ちたかったのかな。
引き落とし、遠藤の勝ち。

翠富士-高安
はたきこみ、高安の勝ち。

北勝富士-隆の勝
頑張れ🔥ほっくん💪
あーーーーーーー!!!!!!
はたきこみ、隆の勝の勝ち。

王鵬-北の若
押し出し、王鵬の勝ち。

熱海富士-平戸海
頑張れ🔥あたみん💪
よっしゃ!
よりきり、熱海富士の勝ち👑🏆
あたみん勝ち越し。

うらたん-翔猿
頑張れ(*」´□`)」🔥🔥🔥🔥🔥🔥うらたん💪
あーーーーーーーー😭😭😭😭
はたきこみ、翔猿の勝ち🐒

明生-錦木
下手投げ、錦木の勝ち。
錦木、やっと勝てたね😭

阿炎-朝乃山
突き落とし、朝乃山の勝ち。
朝乃山勝ち越し!三役に上がれそうだね。

尊富士-若元春
頑張れ🔥元春殿💪
でも尊富士も勝って欲しい🥺
おーーーーーーーーーーーーー!!
よりきり、尊富士の勝ち👑🏆
元春殿😭😭😭

大栄翔-大の里
はたきこみ、大の里の勝ち。
おおおーーー、ついていくねー。
大栄翔負け越し😭

貴景勝-琴ノ若
送り出し、貴景勝の勝ち。
貴景勝勝ち越し。角番脱出。
琴ノ若脱落。

豪ノ山-豊昇龍
あーーーー、豪ノ山脱落。
すくいなげ、豊昇龍の勝ち。

霧島-金峰山
上手投げ、金峰山の勝ち。
霧島😭😭😭😭😭😭😭😭


やりましたね、尊富士。
まぁー強いわ。明日は貴景勝とかな。
でも貴景勝もケガの具合があんまり良くないみたいね。
もうドキドキしすぎて早く優勝決まって欲しいくらい。
明日も楽しみすぎる。




↑↑↑
幕下優勝、風賢央さん。おめでとう!



↑↑↑
三段目優勝、長村さん。ニコニコして可愛かったよ。



↑↑↑
序の口優勝、千代大牙さん。ツルンとしてるね笑
可愛い。

序二段は、優勝決定戦をするそうです。

とりあえず大波三兄弟は3人とも勝ち越せたので良かった。




↑↑↑
クルクル丁寧に畳む尊富士🌀

取り組み発表がドキドキですな。
ではまた明日( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!