ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉΣ(゚Д゚ υ) 

殿が四敗に、、、

十両混戦になってきた。

そして白熊たん🐻‍❄️も、負けてもーた。

テーピングが痛々しい。




↑↑↑
どっちが目が大きい?ってこら(・̆ᗝ・̆)
白熊たん🐻‍❄️可愛すぎる。

昨日負け越した霧島、休まず出てる😭
頑張ってね。

今日も楽しみだね。私昨日の夜からもう今日の相撲がみたくてみたくてたまらなかった‪‪‪w‪w‪w←待て無さすぎ。
尊富士と大の里、変化されることなく真っ向勝負してもらえますように。



↑↑↑
尊富士の化粧まわし素敵。


では今日の取り組みレポートいってみよ٩( 'ω' )و


武将山-美ノ海
押し出し、武将山の勝ち。
武将山、すっごい眉毛整えてる笑

一山本-北の若
突き倒し、北の若の勝ち。
一山本惜しい!!!!

大奄美-佐田の海
土俵際、際どい!!
物言いついた!同体やろこれ。
おーーーー!!!取り直し!!!
寄り倒し、佐田の海の勝ち。

正代-竜電
よりきり、正代の勝ち。

北勝富士-狼雅
頑張れ🔥ほっくん💪
引き落とし、北勝富士の勝ち🏆
よっしゃ!

遠藤-琴勝峰
はたきこみ、遠藤の勝ち。

阿武咲ー御嶽海
よりきり、阿武咲の勝ち。

金峰山-妙義龍
よりきり、金峰山の勝ち。

玉鷲-錦富士
押し出し、錦富士の勝ち。

翔猿-湘南乃海
はたきこみ、湘南乃海の勝ち。
湘南乃海、勝ち越し。

王鵬-平戸海
押し出し、平戸海の勝ち。
王鵬、負け越し。

うらたん-明生
頑張れ(*」´□`)」うらたん🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
やったーーーーーーーーー!
凄いよ👏👏うらたん👏👏
送り倒し、うらたんの勝ち🏆👑🏆👑🏆👑🏆👑
怪我なく勝ち越せますように。

隆の勝-朝乃山
よりきり、朝乃山の勝ち。
隆の勝、負け越し。

阿炎-高安
押し出し、阿炎の勝ち。
阿炎、勝ち越し。

熱海富士-錦木
頑張れ🔥あたみん💪
よっしゃ!!!
はたきこみ、熱海富士の勝ち👑🏆

大栄翔-豪ノ山
はたきこみ、豪ノ山の勝ち。
豪ノ山、三敗を守る!!!

貴景勝-若元春
頑張れ🔥🔥元春殿💪💪
やったーーーーーーーーー!
よりきり、若元春の勝ち👑🏆👑🏆👑🏆
勝ち越しまであとひとつ!!!

尊富士-豊昇龍
きた!!!!!!!!
どっちが勝つかな🏆👑🎌尊富士がんば!!
尊富士、丁寧にタオル畳むよね。
あーーーーーーー!!!!!!!!!!!
小手投げ、豊昇龍の勝ち。
尊富士😭😭😭😭😭😭明日からまた頑張ろ🔥

霧島-翠富士
よりきり、翠富士の勝ち。
霧島😭😭😭ガンバだよ!!

大の里-琴ノ若
きた!!!!!!!!!
大の里頑張れ🔥🔥🔥🔥🔥
ぎゃーーーーーーーーーーーー😱😱😱😱
小手投げ、琴ノ若の勝ち。
大の里も、明日からまた頑張って🔥



↑↑↑
衝撃の瞬間💥💥💥
尊富士😭



↑↑↑
気合い入った琴ノ若。
さすが大関👏👏👏
大の里😭😭😭


いやー、今日も白熱したいい取り組みだったね。
夫が仕事が長引いて録画してひとりで観てたけど、声が出たよ。うらたんも凄かった✌️

明日の取り組みは、まだ決まってないそうです。
尊富士は予想通り貴景勝とかしら。
気になるーー。
早く明日がみたい←ちょい躁転してて寝れない。
夜中じゅう片付けてました。そして今日は100冊チョイをブックオフへ。断捨離だ!!


ではまた明日( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!