いやー、熱線を毎日観てたらもう十一日目だよ。

あと少しで終わっちゃう😭


今日の殿🔥

あーーーーーーーー、、、

寄り倒しで負けてしまわれた😭

まだまだ明日!!頑張って💪



↑↑↑
美しき所作。

白熊たん🐻‍❄️、今日から再出場。

勝ちました👑🏆頑張って勝ち越ししよ!




↑↑↑
かわゆす。

今日は尊富士と琴ノ若、大の里と貴景勝。
とっても楽しみ。


では今日の取り組みレポートいってみよ٩( 'ω' )و


妙義龍-狼雅
よりきり、狼雅の勝ち🐺

錦富士-欧勝馬
押し出し、錦富士の勝ち。

一山本-美ノ海
はたきこみ、一山本の勝ち。

大奄美-琴勝峰
すくいなげ、琴勝峰の勝ち。
変化すな(  '-' )ノ)`-' )ぺし

北勝富士-遠藤
頑張れ🔥ほっくん💪
突き落とし、北勝富士の勝ち👑🏆
よっしゃ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

佐田の海-高安
上手投げ、高安の勝ち。
高安勝ち越し!

竜電-玉鷲
よりきり、玉鷲の勝ち。

金峰山-北の若
よりきり、金峰山の勝ち。

御嶽海-豪ノ山
突き出し、豪ノ山の勝ち。
豪ノ山勝ち越し!

翠富士-正代
肩透かし、翠富士の勝ち。
さすが!!!!

阿武咲-平戸海
突き落とし、平戸海の勝ち。

翔猿-明生
寄り倒し、翔猿の勝ち🐒
土俵際、際どかったね。

王鵬-朝乃山
よりきり、朝乃山の勝ち。

うらたん-熱海富士
頑張れ🔥二人とも💪どっちも勝ってほしい( ˙-˙ )౨
あーーーー、釣り上げられちゃった😭
つり出し、熱海富士の勝ち👑🏆
あたみん、良かったね!
うらたん、明日明日!明日頑張ろ🔥

隆の勝-錦木
よりきり、隆の勝の勝ち。

阿炎-湘南乃海
押し出し、阿炎の勝ち。

大栄翔-豊昇龍
あーーー、大栄翔惜しい。
突き落とし、豊昇龍の勝ち。
豊昇龍、明日の尊富士との取り組み、変化したら許さん。思い切りいってくれ。

霧島-若元春
頑張れ(*」´□`)」元春殿🔥🔥🔥
よっしゃーーーーー!!
よりきり、若元春の勝ち👑🏆✌️👑🏆✌️👑🏆
霧島😭😭😭😭😭😭😭
負け越しちゃった。

尊富士-琴ノ若
頑張って!尊富士🔥
やったーーーーー!!!
よりきり、尊富士の勝ち👑🏆
十一連勝!!!!!!!!!!

貴景勝-大の里
頑張れ🔥🔥🔥🔥大の里💪
やったーーーーーーーーー!!!!
押し出し、大の里の勝ち👑🏆

明日がますます楽しみになったよ!!!



↑↑↑
尊富士、明日も頑張って🔥




↑↑↑
大の里、頑張って追いついて🔥


もーーーー、楽しみすぎる((o(。>ω<。)o))



ではまた明日( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!