(||゚Д゚)ぎゃー!(゚Д゚||)

殿が、、、殿が負けてしまわれた😭




↑↑↑
美しき殿。明日からまた頑張って💪

おーーーーーーーー!!!!!
朝紅龍が負けたよ!!
これで殿と並んだ( ˙▿˙ )☝
殿、朝紅龍、大翔鵬の三人が二敗で並びました。
また明日から楽しみだね。




↑↑↑
昨日のインタビュー。翠富士の笑顔幸せになる(*˘︶˘*)




↑↑↑
引退した照強と翠富士の横綱土俵入り前のシンデレラ走り。とっても好きでした(画像お借りしました)


てか、失礼やな、しうへい(💢'ω')
陸奥親方に対して落ち目の時って。
言い方があるやろ。


では取り組みレポートいってみよ٩( 'ω' )و


輝-北の若
はたきこみ、北の若の勝ち。

竜電-大奄美
より倒し、大奄美の勝ち。

一山本-錦富士
突き出し、一山本の勝ち。

正代-狼雅
押し出し、正代の勝ち。

北勝富士-妙義龍
ほっくん頑張れ🔥
あーーーー、、、
よりきり、妙義龍の勝ち。

阿武咲-佐田の海
よりきり、阿武咲の勝ち。

湘南乃海-高安
あれ?一瞬で決まった(・・)💦
突き落とし、高安の勝ち。

金峰山-遠藤
よりきり、金峰山の勝ち。

美ノ海-玉鷲
きめたおし、玉鷲の勝ち。
玉鷲、日本国籍取得だって🇯🇵

翠富士-琴勝峰
肩透かし、翠富士の勝ち。

尊富士-大の里
さぁ、どうなるか!!楽しみな一番🥰
えーーどっち??
物言いつかないわ。
押し出し、尊富士の勝ち。
凄いね👏👏👏👏十連勝。

翔猿-豪ノ山
翔猿の休場で豪ノ山の不戦勝。
腸炎で今日だけ休むそうです🐒

熱海富士-隆の勝
頑張れ🔥あたみん💪
突き落とし、熱海富士の勝ち
と、思いきや物言いついたよ!
軍配通り!!
はたきこみ、熱海富士の勝ち。
やったね、あたみん🏆🏆

明生-朝乃山
おーー、いい相撲だったね!!
さすが、元大関👏
上手投げ、朝乃山の勝ち。

阿炎-御嶽海
よりきり、御嶽海の勝ち。
阿炎、変化なんかするから負けるんやん。

うらたん-錦木
頑張れ🔥🔥🔥うらたん💪
やったーーーーー!!!!!!!!!!!
押し出し、うらたんの勝ち🏆👑🏆🏆🏆✨🏆
足取り見事🦵🏾🦵🏽🦵🏼🦵🦵🏻
明日あたみんとか😱どっちも勝ってほしい。

霧島-平戸海
あーーー、、、霧島😭😭😭
下手投げ、平戸海の勝ち。

王鵬-琴ノ若
よりきり、琴ノ若の勝ち。

貴景勝-大栄翔
おーーーーーーー👏👏👏
突き落とし、大栄翔の勝ち。
凄い凄い!貴景勝三敗に後退!!

若元春-豊昇龍
頑張れ(*」´□`)」 元春殿🔥🔥🔥🔥🔥
え💢💢💢💢(#゚Д゚)ゴルァ!!
大関が変化かよ。
上手投げ、豊昇龍の勝ち( ゚д゚)、ケッ
元春殿、明日は大丈夫!!!!!!



陸奥親方も、元春殿の取り組み「お客さんがため息ついたのわかる。もっとお客さんを楽しませる相撲をとってほしい」って、豊昇龍に言ってた。
ほんまにそうやわ。
結びまで待ってあれよ。腹立つわー。
変化なんて技無くせばいいのに。
尊富士と大の里の真剣勝負を見習って欲しい。


とにかく明日よ明日!!


尊富士は琴ノ若
大の里は貴景勝と。
どうなるか楽しみ。推しも頑張れ(*」´□`)」


ではまた明日( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!