ひゃっほーーーーい⸜(*˙꒳˙*)⸝

白熊たん🐻‍❄️も殿も勝ちました。

殿にいたっては五連勝です。

いいねーー。




↑↑↑
可愛い白熊たん🐻‍❄️



↑↑↑
美しすぎる殿。明日も頑張って🔥


では取り組みレポートいってみよ٩( 'ω' )و


尊富士-時疾風
押し出し、尊富士の勝ち。
五連勝!!!

大奄美-北の若
キメだし、大奄美の勝ち。

錦富士-遠藤
押し出し、錦富士の勝ち。

狼雅-美ノ海
送り出し、美ノ海の勝ち。

湘南乃海-妙義龍
押し出し、湘南乃海

竜電-佐田の海
上手投げ、竜電の勝ち。

正代-御嶽海
よりきり、御嶽海の勝ち。

一山本-琴勝峰
押し倒し、一山本の勝ち。

阿武咲ー高安
上手出し投げ、高安の勝ち。

北勝富士-玉鷲
頑張れ🔥ほっくん💪
よーし!初白星!!!
押し出し、北勝富士の勝ち👑🏆✌️

剣翔-豪ノ山
剣翔休場で豪ノ山の不戦勝。

金峰山-大の里
金峰山休場で大の里の不戦勝。

翔猿-平戸海
よりきり、平戸海の勝ち。

翠富士-隆の勝
押し出し、翠富士の勝ち。

阿炎-錦木
阿炎に軍配!物言いつかず。
突き落とし、阿炎の勝ち。

大栄翔-若元春
頑張れ🔥元春殿💪💪
あーーーーー😱😱😱😱
引き落とし、大栄翔の勝ち。

うらたん-琴ノ若
頑張れ🔥うらたん💪💪💪
よっしゃーーーーー!!!!!!
肩透かし、うらたんの勝ち👑🏆👑🏆👑🏆👑🏆

貴景勝-熱海富士
頑張れ🔥あたみん💪
やったーーーーーー!!!!!
押し出し、熱海富士の勝ち👑🏆👑🏆

朝乃山-豊昇龍
下手投げ、豊昇龍の勝ち。

霧島-明生
あー、やっと白星、霧島!
はたきこみ、霧島の勝ち。

照ノ富士-王鵬
あららららららら
よりきり、王鵬の勝ち👑
凄いね👏



↑↑↑
「精一杯頑張ります」可愛いインタビュー!!!!


今日は相撲のあとに、女子会でご飯食べに行ったので、更新が遅くなりました💦
めっちゃ美味しかったし、めっちゃ楽しかったです(´˘`*)


さぁ、明日も大相撲楽しみだ☺️


ではまた明日( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!