はいはーい(-ω-ゞ⌒☆

大相撲三日目ですよー(*」´□`)」

連日の荒れる大阪!!!!

面白くてたまりません。




↑↑↑
かんわいい元春殿。今日もおきばり!!

今日も殿と白熊🐻‍❄️たん勝ちました✌️✌️


では取り組みレポートいってみよ٩( 'ω' )و


尊富士-狼雅
呼び出しさんに渡すタオルのたたみ方が丁寧な尊富士だね。
上手投げ、尊富士の勝ち。

妙義龍-遠藤
よりきり、遠藤の勝ち。

錦富士-大奄美
とったり、錦富士の勝ち。

竜電-北の若
よりきり、北の若の勝ち。

美ノ海-島津海
上手出し投げ、美ノ海の勝ち。
島津海、足大丈夫かなぁ。

一山本-湘南乃海
逆転!
小手投げ、湘南乃海の勝ち。

佐田の海-御嶽海
軍配 佐田の海!!
物言いついた!!
おーーーー、取り直し。
よりきり、御嶽海の勝ち。

北勝富士-正代
頑張れ🔥ほっくん💪
あーーーーー残念😭
押し出し、正代の勝ち。

琴勝峰-高安
よりきり、高安の勝ち。

金峰山-阿武咲
よりきり、阿武咲の勝ち。

玉鷲-豪ノ山
はたきこみ、豪ノ山の勝ち。

翠富士-剣翔
はたきこみ、剣翔の勝ち。

大の里-平戸海
よりきり、大の里の勝ち。

王鵬-翔猿
はたきこみ、翔猿の勝ち🐒

隆の勝-若元春
頑張れ🔥元春殿💪🎌
よっしゃーーーーー!!!!!
押し出し、若元春の勝ち👑🏆✌️👑🏆
かっこよすぎ。尊い。

大栄翔-阿炎
押し出し、阿炎の勝ち。
大栄翔どうした😱😱😱😱

熱海富士-豊昇龍
頑張れ🔥あたみん💪
よりきり、豊昇龍の勝ち。
あたみん残念😭

霧島-うらたん
頑張れ🔥うらたん💪💪💪
やったーーーーーーーーーー!!!!!
突き落とし、うらたんの勝ち👑🏆✌️👑🏆✌️👑🏆
あぁ霧島三連敗💦

錦木-琴ノ若
突き出し、琴ノ若の勝ち。

貴景勝-明生
すくいなげ、貴景勝の勝ち。

照ノ富士-朝乃山
よりきり、照ノ富士の勝ち。
惜しかったねぇ、朝乃山!!!




↑↑↑
うらたん!!凄い👏
インタビューも良かった!!


まだまだ荒れるねーー。
面白いぞ。

ではまた明日( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!