さぁ、二日目です(o📣'▽')o📣

今日も、殿も白熊🐻‍❄️たんも勝ちました✌️




↑↑↑
殿、素敵だわ。


↑↑↑
にょほほー、白熊🐻‍❄️たんです。何この目(褒めてる)
眉毛も整えないでこのままいってほしい。


では、取り組みレポートいってみよ٩( 'ω' )و

遠藤-尊富士
よりきり、尊富士の勝ち。
新入幕凄いね👏

妙義龍-大奄美
まきおとし、妙義龍の勝ち。

狼雅-北の若
下手投げ、狼雅の勝ち。

竜電-錦富士
よりきり、竜電の勝ち。

湘南乃海-美ノ海
よりきり、湘南乃海の勝ち。

島津海-佐田の海
寄り倒し、佐田の海の勝ち。

正代-一山本
突き出し、一山本の勝ち。

御嶽海-琴勝峰
よりきり、琴勝峰の勝ち。

阿武咲ー北勝富士
頑張れ🔥ほっくん💪
次女が応援してるよ🎌
あーー!!残念😭
よりきり、阿武咲の勝ち。

高安-玉鷲
上手投げ、高安の勝ち。

剣翔-金峰山
よりきり、剣翔の勝ち。

豪ノ山-大の里
よりきり、大の里の勝ち。

翔猿-翠富士
押し出し、翠富士の勝ち。

平戸海-隆の勝
押し出し、隆の勝の勝ち。

大栄翔-王鵬
突き出し、王鵬の勝ち。

明生-若元春
頑張れ🔥元春殿💪💪
よっしゃーーーーー!!!
寄り倒し、若元春の勝ち🏆🏆✨🏆🏆
長兄殿も、殿も勝って、大波三兄弟全員勝利✌️

霧島-熱海富士
頑張れ🔥あたみん💪
おーーーーーーーーーーーーー!!!
よりきり、熱海富士の勝ち👑🏆✌️

朝乃山-琴ノ若
押し出し、朝乃山の勝ち。
やっぱり元大関、強いね。

貴景勝-阿炎
上手投げ、阿炎の勝ち。

荒れる大阪!!!!!!!

錦木-豊昇龍
よりきり、豊昇龍の勝ち。

照ノ富士-うらたん
頑張れ🔥うらたん💪🎌
あーーーーーーーーー😭😭😭😭😭
押し倒し、照ノ富士の勝ち。


うらたんの応援が多くて、ピンクのタオルが体育館いっぱいに広がって、元春殿が書いた俳句の「宇良ピンク」がそのものになってて面白いꉂ🤣𐤔
昨日はXのトレンドに「宇良ピンク」がなってて笑った😂😂😂

今日も大関が3人も敗れて荒れてるーー。


また明日だね!



↑↑↑
可愛いインタビュー!



ではまた明日( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!