始まったよー(*」´□`)」

大相撲春場所!!!!


十両の殿も白熊🐻‍❄️たんも勝ちました。

白熊🐻‍❄️は、左上腕を痛めて、テーピングしてたけど勝ちました。良かった。でも無理しないで欲しい。




↑↑↑

殿、初日白星良かったです!!




↑↑↑

うらたん、大阪出身だからすんごい人気。

ケガしないように頑張って🔥


今場所も勝昭はお休みかぁ。体の具合、悪くないといいけど、、、

今日の解説は秀平か(・д・)チッ


では取り組みレポートいってみよ٩( 'ω' )و


尊富士-大奄美

送り出し、尊富士の勝ち。

新入幕で勝ちました。


遠藤-狼雅

よりきり、狼雅の勝ち。


妙義龍-北の若

はたきこみ、妙義龍の勝ち。


錦富士-美ノ海

押し出し、美ノ海の勝ち。

にっしー、ひと場所で幕内に戻ってきたね。


竜電-島津海

上手投げ、竜電の勝ち。


湘南乃海-佐田の海

よりきり、佐田の海の勝ち。


一山本-御嶽海

押し出し、御嶽海の勝ち。


正代-琴勝峰

よりきり、正代の勝ち。


北勝富士-高安

ほっくん頑張れ🔥

2人とも休場明け。

あーーー、

はたきこみ、高安の勝ち。


阿武咲ー玉鷲

押し出し、阿武咲の勝ち。


金峰山-豪ノ山

おー、逆転。

上手投げ、金峰山の勝ち。


剣翔-大の里

よりきり、大の里の勝ち。


翠富士-平戸海

押し出し、平戸海の勝ち。


翔猿-隆の勝

押し出し、翔猿の勝ち。


王鵬-若元春

元春殿💪頑張れ🔥

関脇に戻ったよ!

よっしゃーーーー!

押し出し、若元春の勝ち👑🏆✌️


大栄翔-明生

突き落とし、明生の勝ち。

あーーー、大栄翔初日黒星。


熱海富士-琴ノ若

あたみん、頑張れ🔥

失礼やな(💢'ω')秀平(#゚Д゚)ゴルァ!!

あーーーーー!!

はたきこみ、琴ノ若の勝ち。


貴景勝-朝乃山

はたきこみ、貴景勝の勝ち。


うらたん-豊昇龍

うらたん💪頑張れ🔥🔥

やったーーーーーーーー!!

肩透かし、うらたんの勝ち👑🏆✌️✌️


霧島-阿炎

あらららら、荒れる大阪!

引き落とし、阿炎の勝ち。


照ノ富士-錦木

おーーーーーーーーーーー!!!!!

よりきり、錦木の勝ち。


荒れるねーーー。てるるまで負けたね。

面白いぞー。

てるるは明日うらたんと。どうなるか!!!!




↑↑↑

インタビュー可愛かった(*´ω`*)


今日はとっても面白かった!!!


ではまた明日( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!