スマホの機種変更してきました。

iPhoneに憧れつつも、子供達に反対されてるのでいつもXperiaです。でもそれでいいの。使いやすいから。


我が家専属のauマスターがいるので、絶対にその人としか話しません←自分勝手


今日行ったら、その人がいてくれたので、機種変更もその前にインスタも不具合だったので、それも直してもらいました。本当にその人なんでも出来て凄い。


私は、アプリの引き継ぎも全部してもらうので、受け取りに行った時には前のスマホと同じ状態で、すぐ使えるので本当に助かります。息子には「アプリの引き継ぎまでしてもらってるんか」って呆れられながら、専属のauマスターは、「全然構いませんよ」としてくれるのです。


普通はデータ移行だけらしい。


お陰で今快適な新しいスマホを使ってます。


auマスター凄い!!何聞いても何でも解決してくれる。

前も、ここの前でやってたブログが無くなるって時に、全部アプリに引き継いでくれて消えることなく保存されて、とても助かりました。


我が家の専属です!



ではまた明日( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!