そうよねー。私も昨日嫌な気分になったもの。

昨日のトーナメント。

推しが沢山いるという相撲好きという、アイドルも嘘みたいだし、だいたい力士に対する礼儀が全くないインタビュー。


フジテレビだからハライチが選ばれたんだろうけど、ふざけすぎ。


遠藤は本場所より話してくれてたけど、遠藤に今年じゃなく来年の意気込みを聞いたり、余計なことを喋りすぎてて気分悪かった。


FacebookやXでは、批判の声が多かったです。


平戸海の四股名を、何度も美ノ海とアナウンスしてたそうです。名前を間違えるなんてもってのほか。


いつものNHKがどれだけ優秀かわかりました。

音羽山親方も、ちょっと苦言。可哀想だった。やりにくそうで。


私ハライチとあのアイドル大嫌いになった。



ではまた明日( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!