ついに来てしまった😭

千秋楽。

明日から何を楽しみにすればいいんだ。


さぁ、誰が優勝するかね。

まずは三賞です。




元春殿ももらえました!!嬉しい!!!!





条件付きの人が何人かいるけど、今回は納得の賞だね。





↑↑↑
協会ご挨拶。後ろの列、うらたんだけ。休場が増えたからねー。

十両の解説の湊親方、凄く口調も優しくてアナウンサーさんの問いにも優しくこたえてて好感もてる。昨日の組長がちょっと冷たすぎたからねー。



↑↑↑
殿おめでとうございます。



↑↑↑
花道奥で殿の表彰式を拍手して見守る一山本。
ファンの鏡ですな。


では今日の取組レポートいってみよ(*•̀ㅂ•́)و"


琴勝峰-宝富士
押し出し、宝富士の勝ち。

友風-王鵬
送り出し、王鵬の勝ち。

剣翔-武将山
はたきこみ、剣翔の勝ち。

阿武咲ー佐田の海
押し出し、阿武咲の勝ち。

玉鷲-大の里
引き落とし、大の里の勝ち。

島津海-明生
突き落とし、明生の勝ち。

御嶽海-遠藤
軍配は御嶽海、物言いついた!何で?
突き落とし、御嶽海の勝ち。
軍配通り。

一山本-妙義龍
押し出し、妙義龍の勝ち。

美ノ海-正代
よりきり、美ノ海の勝ち。

豪ノ山-隆の勝
軍配 隆の勝!物言いついた!!
軍配通り。
突き落とし、隆の勝の勝ち。

平戸海-阿炎
はたきこみ、平戸海の勝ち。

翠富士-金峰山
突き出し、金峰山の勝ち。

湘南乃海-熱海富士
頑張れ🔥あたみん💪
あーーーーー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
よりきり、湘南乃海の勝ち。

若元春-錦木
頑張れ🔥元春殿💪💪
よっしゃーーーーーーーー!(*」´□`)」
よりきり、若元春の勝ち🏆👑🏆✌️

竜電-うらたん
頑張れ🔥うらたん💪💪💪
怪我のないように!!
すごーいうらたん!!
あら、物言いついた😱竜電足大丈夫かな。
よっしゃーーーーーー!😤💪
伝え反り、うらたんの勝ち👑🏆✌️👑🏆



↑↑↑
伝え反り。すんごい技!!


朝乃山-大栄翔
引き落とし、大栄翔の勝ち。

さぁ、いよいよだーーーー!!!

琴ノ若-翔猿
おーーーーーーーーーーー!!!
上手投げ👏、琴ノ若の勝ち👑🏆👑🏆👑🏆

どっちが勝つか!!!!

照ノ富士-霧島
うわーーーーーーー、、、
霧島浮いたで😱
よりきり、照ノ富士の勝ち。

これどうなるのーーーーー🤔🤔🤔🤔🤔

決定戦、どっちが勝つのかしら🏆👑🎌


照ノ富士-琴ノ若
あーーーーーーーーーーーーーーーーー
よりきり、照ノ富士の勝ち👑🏆


琴ノ若勝って欲しかったなぁ。


気づいてみれば、優勝は横綱でした。
盛り上がったね。
大関昇進にむけて動きがあるみたいよ。
昇進間違いなしだね。


あー、でも優勝旗、息子に渡したかっただろうな。
切ない。

三賞のインタビュー、、
琴ノ若悔しいよね😭もらえたけど。

元春殿のインタビューぅうううう。
見たかった😭😭😭😭😭😭😭😭


あー面白かった!!
もう相撲ロスなんですけどwww


ではまた明日( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!