あちゃーーーーーーーーー( ´›ω‹`)

豊昇龍、休場。

せっかく面白くなってるのに。悔しいだろうね。

可哀想に。

しかしこの優勝争いの中で、今日の不戦勝は大きくない?仕方ないとはいえ、、、





↑↑↑
今日白熊🐻‍❄️勝って七勝目!明日も勝って勝ち越して欲しいなー。



では今日の取組レポートいってみよ(*•̀ㅂ•́)و"


狼雅-遠藤
よりきり、遠藤の勝ち。

隆の勝-武将山
はたきこみ、隆の勝の勝ち。

剣翔-島津海
上手投げ、剣翔の勝ち。

宝富士-王鵬
肩透かし、王鵬の勝ち。

大の里-佐田の海
切り返し、大の里の勝ち。
二桁勝ったから、三賞貰えそう!!

御嶽海-琴勝峰
よりきり、琴勝峰の勝ち。

阿武咲ー明生
どっち??物言いついた!!!
軍配通りでした!
首投げ、阿武咲の勝ち。

一山本-友風
突き出し、友風の勝ち。

美ノ海-湘南乃海
突き落とし、美ノ海の勝ち。

何か、、解説の組長怒ってる?
解説のアナウンサーに冷たい🥶

玉鷲-錦木
よりきり、錦木の勝ち。

翔猿-平戸海
押し出し、平戸海の勝ち。

豪ノ山-妙義龍
押し出し、豪ノ山の勝ち。

翠富士-竜電
肩透かし、翠富士の勝ち。

若元春-阿炎
頑張れ🔥元春殿💪
あーーー!!!どっち???◥(ฅº₩ºฅ)◤
ギャオス!
引き落とし、阿炎の勝ち。

朝乃山-熱海富士
頑張れ🔥あたみん💪💪
あーーーーーーーーー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
よりきり、朝乃山の勝ち。

正代-うらたん
頑張れ🔥うらたん💪💪💪
おーーーー!すごーーい!うらたん👏👏✨️✨
とったり、うらたんの勝ち👑🏆✌️“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,

金峰山-大栄翔
突き出し、大栄翔の勝ち。

霧島-琴ノ若
おーーーー!!!
よりきり、琴ノ若の勝ち。

照ノ富士-豊昇龍
豊昇龍休場で、照ノ富士の不戦勝。


明日はきっとてるると琴ノ若だよね。
もう当たったっけ?この二人。
あー、どっちだろ。ドキドキする。

ここまできたら琴ノ若優勝させたいなー🥇🏆
最後までアナウンサーに冷たい組長、、、
ちょっと聞いてて聞き苦しいわ。
そのへん考えて解説して欲しい。





↑↑↑
気合い入ってます( °̀ロ°́)و
そして勝ちました👑🏆
夫は琴ノ若を応援してるので、そりゃあもう大喜びでしたわ。楽しみだなー明日。


ではまた明日( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!