高安、、、

インフルエンザて。可哀想に。

踏んだり蹴ったりやないかい。お大事に。




↑↑↑
白熊をプレゼントされて笑顔の白熊🐻‍❄️
可愛すぎるってーーーーーーー。
私に欲しい←おい
いや、置くとこがない←こら


では今日の取組レポートいってみよ(*•̀ㅂ•́)و"


錦富士-武将山
突き落とし、錦富士の勝ち。

島津海-阿武咲
すくいなげ、阿武咲の勝ち。

美ノ海-宝富士
引き落とし、宝富士の勝ち。

大の里-遠藤
押し出し、大の里の勝ち。

隆の勝-友風
突き落とし、隆の勝の勝ち。

剣翔-妙義龍
上手投げ、剣翔の勝ち。

琴勝峰-王鵬
はたきこみ、王鵬の勝ち。

一山本-佐田の海
押し出し、佐田の海の勝ち。

玉鷲-朝乃山
すくいなげ、玉鷲の勝ち。
朝乃山、足大丈夫かな。

金峰山-御嶽海
よりきり、金峰山の勝ち。

明生-湘南乃海
よりきり、明生の勝ち。

平戸海-錦木
押し出し、錦木の勝ち。

正代-阿炎
押し出し、阿炎の勝ち。

豪ノ山-熱海富士
頑張れ🔥あたみん💪
よっしゃーーーーー!
上手投げ、熱海富士の勝ち👑🏆✌️



↑↑↑
応援席の大量のあたみん‪‪‪w‪w‪w


若元春-うらたん
困った😥どっちも頑張れ🔥
よし!!元春殿勝った✌️🏆👑
押し出し、若元春の勝ち。
うらたん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)明日また頑張ろ💪

琴ノ若-高安
高安休場のため、琴ノ若の不戦勝。

翠富士-大栄翔
あーーー!惜しいなぁ翠富士。
はたきこみ、大栄翔の勝ち。

北勝富士-豊昇龍
頑張れ🔥ほっくん💪💪
あーー、大丈夫かな、膝かな。
押し倒し、豊昇龍の勝ち。

霧島-翔猿
押し出し、翔猿の勝ち🐒

照ノ富士-竜電
よりきり、照ノ富士の勝ち。

全勝の朝乃山が負けて、霧島も負けて、明日からまた見どころ満載な大相撲だね。
明日こそ勝って欲しいうらたん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ほっくんの足も心配。

ではまた明日( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!