はぁーーーーー、もう七日目ですわ。

早い(|| ゚Д゚)ハヤイ…




↑↑↑
可愛いーーーー!エクボ最高❤︎可愛すぎる。




↑↑↑
そして土俵所での厳しい表情。ギャップ萌え。

今日は可愛い白熊🐻‍❄️勝ちました!
お客さんがそれぞれに白熊グッズ持ってて、親しみやすい人柄とキャラと名前だなって思いました。



↑↑↑
ふとした表情が長兄殿にも似ている。やはり兄弟。


では今日の取組レポートいってみよ(*•̀ㅂ•́)و"


碧山-阿武咲
碧山休場のため、阿武咲が不戦勝。

琴勝峰-島津海
押し倒し、島津海の勝ち。

美ノ海-武将山
押し倒し、武将山の勝ち。

宝富士-妙義龍
よりきり、妙義龍の勝ち。

大の里-王鵬
よりきり、大の里の勝ち。

剣翔-友風
よりきり、剣翔の勝ち。

遠藤-佐田の海
よりきり、佐田の海の勝ち。

玉鷲-隆の勝
押し出し、玉鷲の勝ち。

明生-朝乃山
よりきり、朝乃山の勝ち。

一山本-平戸海
はたきこみ、一山本の勝ち。

御嶽海-湘南乃海
押し出し、御嶽海の勝ち。

金峰山-錦木
押し出し、錦木の勝ち。

翠富士-豪ノ山
よりきり、翠富士の勝ち。

阿炎-熱海富士
頑張れ🔥あたみん💪
よし!
押し出し、熱海富士の勝ち👑🏆✌️

高安-若元春
頑張れ🔥元春殿💪💪
よっしゃーーーーー!
よりきり、若元春の勝ち👑🏆✌️

うらたん-大栄翔
頑張れ🔥うらたん💪💪💪
あーーーーーーーーーー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
攻めたんだけどねぇ。
突き出し、大栄翔の勝ち。

琴ノ若-竜電
よりきり、琴ノ若の勝ち。

霧島-北勝富士
頑張れ🔥ほっくん💪💪💪💪
あーーーー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
よく頑張ったよ🔥行司さんも派手に転んだね。
よりきり、霧島の勝ち。



↑↑↑
容堂、烏帽子が、、、


翔猿-豊昇龍
よりきり、豊昇龍の勝ち。

照ノ富士-正代
寄り倒し、正代の勝ち。
わーお。


いやー、今日は推しの白熊🐻‍❄️、あたみん、元春殿が勝って嬉しいです。うらたん、明日こそよ!明日こそ!
怪我なく頑張ってね。


推しが勝って嬉しいのに、容堂が派手に転げたことで頭がいっぱい‪‪‪w‪w‪w
怪我ないといいけど、あんなに派手にこけたら身体中が痛いだろうね。Xのトレンドにも行司さんってあがってた‪‪‪w‪w‪w


ではまた明日( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!