さぁさぁ大相撲だよー(*」´□`)」

どうなの?ニュース長くない?BSでもやってないよ。

AbemaTVで見なきゃダメ?

トリミングから帰ってきたとこで、テレビの状況が分からない。




お辞儀が丁寧なうらたん。

早く相撲を見せて(・∀・)早うしろ!


では今日の取組レポートいってみよ(*•̀ㅂ•́)و"


島津海-水戸龍
押し出し、水戸龍の勝ち。

友風-武将山
押し倒し、武将山の勝ち。

宝富士-大の里
押し出し、大の里の勝ち。

琴勝峰-碧山
押し出し、琴勝峰の勝ち。

阿武咲-妙義龍
押し出し、阿武咲の勝ち。

剣翔-隆の勝
よりきり、隆の勝の勝ち。

遠藤-王鵬
押し出し、王鵬の勝ち。

美ノ海-佐田の海
よりきり、美ノ海の勝ち。

玉鷲-明生
よりきり、明生の勝ち。

一山本-御嶽海
はたきこみ、一山本の勝ち。

平戸海-湘南乃海
寄り切り、平戸海の勝ち。

竜電-北青鵬
北青鵬が休場のため、竜電が不戦勝。

朝乃山-錦木
下手なげ、朝乃山の勝ち。

金峰山-正代
送り出し、金峰山の勝ち。

翠富士-北勝富士
頑張れ🔥ほっくん💪
はたきこみ、北勝富士の勝ち👑🏆

高安-うらたん
頑張れ🔥うらたん💪💪
あーーーーーーーーーー!!
あと少しだったのに( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
上手投げ、高安の勝ち。

琴ノ若-若元春
頑張れ🔥元春殿💪💪💪
よっしゃーーーーーーーーーー!!!
押し出し、若元春の勝ち👑🏆✌️

熱海富士-大栄翔
頑張れ🔥あたみん💪💪💪💪
おーーーーーーーーーーーし!!!
引き落とし、熱海富士の勝ち👑🏆✌️

阿炎-豊昇龍
おーー!!
引き落とし、阿炎の勝ち。

霧島-豪ノ山
よりきり、霧島の勝ち。

照ノ富士-翔猿
あー、惜しい。
押し出し、照ノ富士の勝ち。





久しぶりの大銀杏、素敵な殿。
今日も大波三兄弟みんな勝ちました👑🏆




はいーーー、最後に可愛い白熊🐻‍❄️
これ、目が開いてる‪‪‪w‪w‪w可愛いが渋滞(๑♡∀♡๑)



ではまた明日( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!