もーーー、可愛いって‪‪‪w‪w‪w

白熊🐻‍❄️

今日も勝ちました👑🏆


そして幕下の殿、連勝です。



残りも勝っていって欲しいです。怪我ないように。




背中も美しい殿✨


昨日は結びで元春殿が初金星🌟 ̖́-
インタビューを受けました。



尊い(◜¬◝ )


では今日の取組レポートいってみよᕙ(  "̮  )ᕗ

※高安が休場です。
昨日足を気にしてたもんね。急性腰痛症だって。

碧山-武将山
押し出し、武将山の勝ち。

宝富士-島津海
よりきり、島津海の勝ち。

大の里-阿武咲
押し出し、阿武咲の勝ち。

琴勝峰-友風
ひっかけ、琴勝峰の勝ち。

遠藤-妙義龍
つき落とし、妙義龍の勝ち。

隆の勝-美ノ海
押し出し、隆の勝の勝ち。

王鵬-佐田の海
押し出し、王鵬の勝ち。

玉鷲-剣翔
よりきり、玉鷲の勝ち。

明生-平戸海
押し出し、明生の勝ち。

北青鵬-御嶽海
押し出し、御嶽海の勝ち。

朝乃山-湘南乃海
よりきり、朝乃山の勝ち。



インタビュー、感動した😭👏✨うらたん😭👏✨


金峰山-一山本
突き出し、金峰山の勝ち。

錦木-正代
よりきり、錦木の勝ち。

翔猿-竜電
よりきり、翔猿の勝ち🐒✌️

高安-豪ノ山
高安休場のため、豪ノ山の不戦勝。

北勝富士-大栄翔
押し出し、北勝富士の勝ち。
ほっくん、やったね👑🏆

琴ノ若-翠富士
肩透かし、琴ノ若の勝ち。

うらたん-豊昇龍
頑張れ🔥うらたん💪🎌
あーーーーーーーーーー
すくいなげ、豊昇龍の勝ち。
うらたん、リードしてたのにな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



悔しいね、うらたん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

霧島-熱海富士
よりきり、霧島の勝ち。
惜しい!あたみん。残念(´・ω・`)

若元春-貴景勝
頑張れ🔥元春殿💪💪🎌
やったーーーーーーーーーーーーー!!!!
つき出し、若元春の勝ち👑🏆✌️
またインタビューあるね。

照ノ富士-阿炎
とったり、照ノ富士の勝ち。
阿炎惜しかったねぇ。




連日のインタビュー。
かっこええーーー、尊い(◜¬◝ )



ではまた明日( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!