はい!今日から始まりましたよ。大相撲!

また勝昭は休場なのでしょうかね。とっても心配。

今日は、うらたん、いきなりてるると⸜(*˙꒳˙*)⸝

大丈夫かなー。怪我しないでいて欲しい。





記者クラブ担当の親方2人。音羽山親方(鶴竜)可愛い。




では取組レポートいってみよᕙ(  "̮  )ᕗ


島津海-碧山

よりきり、島津海の勝ち。


武将山-大の里

はたきこみ、大の里の勝ち。

出身が石川なので、震災の被害にあった方々に元気を届けたいって。勝ってよかったね!


友風-宝富士

送り出し、宝富士の勝ち。


琴勝峰-阿武咲

はたきこみ、阿武咲に軍配だけど物言い!!

軍配さしちがい

押し出し、琴勝峰の勝ち。


美ノ海-遠藤

よりきり、美ノ海の勝ち。


隆の勝-妙義龍

押し出し、隆の勝の勝ち。


剣翔-王鵬

すくいなげ、王鵬の勝ち。


玉鷲-佐田の海

送り出し、佐田の海の勝ち。


御嶽海-明生

土俵際、軍配は御嶽海。でも物言い!!

おーー、同体取り直し!!

押し出し、御嶽海の勝ち。


北青鵬-平戸海

よりきり、平戸海の勝ち。


一山本-朝乃山

押し出し、朝乃山の勝ち。


金峰山-湘南乃海

押し出し、金峰山の勝ち。


竜電-錦木

すくいなげ、錦木の勝ち。


翔猿-正代

押し出し、正代の勝ち。


高安-北勝富士

押し出し、高安の勝ち。

次女の推し、ほっくん負けちゃった。


豪ノ山-大栄翔

突き落とし、大栄翔の勝ち。


琴ノ若-阿炎

押し出し、琴ノ若の勝ち。

大関なるかね。


翠富士-貴景勝

押し出し、貴景勝の勝ち。


熱海富士-豊昇龍

あーーーー、あたみん😭

よりきり、豊昇龍の勝ち。


霧島-若元春

頑張れ🔥元春殿💪

あーーーーー、、、、

元春殿( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

引き落とし、霧島の勝ち。


照ノ富士-うらたん

頑張れ🔥うらたん💪🎌

うわ、腕が痛そう(>_<)

押し出し、照ノ富士の勝ち。




腕が有り得ん方向向いてる。



初日、推しはみんな黒星発進( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

まだまだ明日からよ。

頑張れ!!



ではまた明日( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!