٩( *˙0˙*)۶ヤホ!!

十二日目です。


今日はあたみん、豊昇龍とだね(OдO`)

ケガしないように思い切りいってほしいです。

勝てるといいなぁ。





昨日のニコニコ翠富士。お腹の傷が気になる。
刺されたみたい←おい




十両の輝。土俵も血で染めた傷、9針も縫ったそうです。それでも頭で当たってる。凄いね。


では今日の取組レポートいってみよᕙ(  "̮  )ᕗ


東白龍-島津海
押し出し、東白龍の勝ち。

王鵬-玉鷲
突き出し、玉鷲の勝ち。
玉鷲、勝ち越し。

佐田の海-剣翔
よりきり、剣翔の勝ち。

美ノ海-平戸海
押し出し、平戸海の勝ち。
平戸海、勝ち越し。

妙義龍-宝富士
よりきり、宝富士の勝ち。

遠藤-北の若
よりきり、遠藤の勝ち。

北青鵬-狼雅
よりきり、北青鵬の勝ち。

御嶽海-金峰山
押し出し、金峰山の勝ち。

湘南乃海-友風
よりきり、湘南乃海の勝ち。

阿武咲ー錦富士
よりきり、阿武咲の勝ち。

一山本-錦木
よりきり、一山本の勝ち。
九山本になった!

高安-竜電
肩透かし、高安の勝ち。
高安、勝ち越し。

豪ノ山-翔猿
押し出し、豪ノ山の勝ち。

正代-うらたん
頑張れ🔥うらたん💪💪🎌
やったーーー!!!!!
とったり、うらたんの勝ち👑🏆✌️
正代大丈夫かしら、、、

阿炎-明生
突き落とし、阿炎の勝ち。

朝乃山-北勝富士
頑張れ🔥ほっくん💪
やったーーーーー!!!
押し出し、北勝富士の勝ち👑🏆✌️

大栄翔-翠富士
突き倒し、大栄翔の勝ち。

琴ノ若-霧島
どっちが勝つの🏆👑🎌!!!!
おーーーーー
よりきり、霧島の勝ち。

貴景勝-若元春
頑張れ🔥元春殿💪💪
ぎゃーーーーーーーー
押し出し、貴景勝の勝ち。
元春殿(*꒦ິ³꒦ີ)足首にテープって言ってた。
痛めてるのかな。負け越してしまった。

熱海富士-豊昇龍
頑張れ🔥あたみん💪💪💪💪💪
おーーーー!!!!!!!!!!
突き落とし、熱海富士の勝ち👑🏆✌️
やったねーーー!!!!!!!!


いやいや、面白くなったよこれ( ˙▿˙ )☝
あたみん、初優勝してほしいなー。
あと三日。
どうなるかな。楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



ではまた明日( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!