行ってきました!!!!

念願のときめきトゥナイト展。

もう原画見ながら鳥肌たちまくり。


蘭世ー!真壁くん❤️、カルロ様ーー!

叫びまくり笑


一緒に行った次女に、真壁くんの壁ドンシーンの写真撮る場所でうつしてもらいましたwww

満面の笑みwww




私は手帳があるので、同伴者の次女の分も無料になりました。ありがたいです。



真壁くんもカルロ様もカッコよすぎ。
蘭世可愛い。

持ってた付録も展示してあったりして、一気に小中高の私に戻りました。

行けてよかったー。
素敵な原画ばかりでした。


さぁ、明日は大相撲の巡業!!
楽しむぞー。

今から次女とピザパーティー。明日は焼肉かな。

楽しいわーーーー!!


ではまた明日( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!