前半戦、、、

書いてたのが消えてしまいました。何かブログがいつもの違う。


後半だけになります😭


玉鷲-御嶽海

御嶽海があとから勢いづいてはたきこみで勝ち。


金峰山-明生

押し出し、明生の勝ち。


うらたん-琴勝峰

頑張ってうらたん!

肩透かし!うらたんの勝ち👑🏆✌️

勝ったあとのうらたんよ。体操の選手かてwww


琴ノ若-錦富士

上手なげ、琴ノ若の勝ち。


翔猿-豊昇龍

横に動いたサル。

てかさ、豊昇龍のこと「何もあんなに突っ込んでいかなくても」って、そういうことを言うなよ。

舞の海!!!!

だから皆から嫌われる👉((× ×))👈


霧馬山-阿炎

あーーーー、霧馬山負けちゃった。


正代-若元春

元春殿、勝ってください!!

やった!!土俵際の粘り。

突き落としで若元春の勝ち。


大栄翔-錦木

押し出し、大栄翔の勝ち。


翠富士-貴景勝

押し出しで貴景勝の勝ち。

翠富士よく粘ったね。


照ノ富士-遠藤

てるるの勝ち。

遠藤くるりん回ったねwww




今日も無事に終わりました。

てか、前半戦よ。せっかく書いたのにー。

しかもさ、写真も貼れないし。

どうなってんの??

私だけ??


とりあえず終わります。

また明日( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!