今夜は二女のお別れ会で、焼肉に行きました。

久しぶりの焼肉だったし、激うまだったー。

運転は息子にしてもらいました。

デカい車で行ったので楽チンでした。


美味しくて、お喋りも楽しくて最高の時間になりました。


午前中は、バイト先の店長が隣の県に移動になってたから、そこまで行って挨拶をして来ました。

二女は1人で行くつもりにしてたけど、寂しくてくっついて行きました笑


先が思いやられるね。


31日に引っ越すけど、4月4日は長女と御朱印巡り、5日は私がクリニックに行くので、晩御飯を一緒に食べることになりました。

9日は入学式なので一緒に行きます。


学校が始まるまで割と会えるので笑

二女も気が紛れるかな。


あと予防接種、身体測定、内科検診があるので、結構忙しいです。計画的に動かなくては。




今日は勝昭の誕生日。
大阪場所は入院してて休場だったけど、五月場所は元気に解説してほしいなぁ。秀平ではダメよ。


ではまた明日( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!