はあーい!みなさーん(*」´□`)」

びびでーす。

元気復活。熱がないって幸せ( ´˘` )


今日は荒汐親方(蒼国来)の断髪式です。




素敵・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

昨日の琴奨菊の断髪式も良かったみたいだね。



息子と最後の相撲でさ、息子もチビバウワーしてんの。
すごい微笑ましい。



こういうのもいいね。息子さんも心に残るよね。


--------キリトリ線--------

今日は元気復活したので、今日オープンの移動販売のクレープ屋さんに二女と行ってきました。もうオープン前から楽しみで、インスタで繋がってたんだけど、クレープ屋さんが近くに無くなったから本当に楽しみにしてたの。

が!!!!!!!!

売り切れガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

生地もジュースのタピオカでさえ無くなって何もかもが売り切れで、お店を早じまいされてるところでした。



可愛いクレープなの。定番メニューもあります。
全部食べたいわ笑

次回こそは食べてやるー(*´ч`*)