私は聴覚過敏なので、テレビの音が痛くてつらいので、私だけがいるときは消しています。私の部屋にもテレビはありません。

夫はテレビがないとダメで、観てなくてもつけていないと落ち着かないそうです。

だからドラマとか面白そうなのを聞くと、見たいんだけどずっと我慢できないので観れません。Amazonプライムであとから見る場合があるけどね。それくらいの音量なら大丈夫。

私が唯一観るのは、大好きな大相撲だけです。

この間Amazonプライムで観たドラマ、久々に面白かったなぁ。ミステリーです。出てた人が、時任三郎、渡部篤郎、滝藤賢一とかうまい人ばっか!



 

 

メルカリで今日買った本。

動物としか恋愛ができない人の話。