今日は雨が降りだした頃から、二女と買い物に行きました。凄く降ってきたので、車の中で様子を見てて二女がiPhoneで雨雲レーダーを見てくれて、小降りになったら店内に行きました。

二女は今頑張って片付けているので、セリアでかごを何種類か買ってました。あとは付箋とか。私もメルカリで売れた商品につける、お礼のメッセージを書く付箋が欲しかったので可愛いの買いました。

あとはスーパーで夕食と明日のお弁当のおかずの材料を買いました。冷凍食品が苦手だから、使えないんだけど、ポテトと枝豆は食べれるので今日は冷凍食品半額の日なので、ポテトと枝豆も買っておきました。

明日は食べれるかなぁ、、、

私は昨日に引き続き、鬱か躁かわからない状態なのでしんどいです。寝込みたいのに動きたい。
黙りたいのに喋りまくりたい。

つらい。