今日夫と、通信制高校まで支援ファイルを持っていきました。

渡して帰るつもりが、面談室に呼んでもらったのでそのまま先生と面談してきました。

一言で言うと、本当に凄くいい先生。
よく理解してくださり、今していただいている配慮もとても的確なもので、それでいて先のことまで考えていてくださる。

だからどんな子供達でも心を許して前が向けるんだと思いました。

そして二女の夢、臨床心理士、行きたい大学。この夢が叶うためにどうすればいいか、具体的に教えてもらいました。

発達障害専門の主治医にも会うと言ってくださいました。ありがたいです。

巡り合う人に恵まれていると二女も言ってましたが、本当にそう思います。

今日面談して、改めて安心して二女を任せられると思いました。