今日は昨日から一泊で長女のとこへ遊びに行ってた息子を迎えに、隣市の駅まで迎えにいきました。

二女がGUに行きたいと言っていたので、早めに出てまずはGUに行きました。

そしたら欲しいトップスが2着、ボトムスが1着すぐに見つかって、試着したらどれもよくてそれらを買いました。ほっそいから、今日買ったのはくと細さが凄く際立ちます。

でもいつものジーンズと違って、お姉さんぽくなって可愛かったです。

そして駅に息子を迎えにいって、それからみんなでスタバ。



オレンジーナショコラ風フラペチーノ(名前自信なし)。
美味しかったです。

それからペットショップによって、わんわんのカリカリを買っておきました。この店にしかなくて。

それから家に向かいました。
いつもは息子が運転を代わってくれるんだけど、眠たいらしく家まで私が運転しました。

今からノートまとめよう。