今日はこの間子宮頚がんの再検査をした結果を聞きに行く日でした。

昨日は鬱がひどくてしんどくて、ブログも更新出来ませんでした。今日はまだマシかな。

子宮頚がんの検査結果は、正常に戻ってました。
異形でもないって言われました。
最初に精密検査をしたときは、癌ではないけど異形ってことになってて、今回は異形でもなく正常に戻ってるって。

結構そういうこと多いそうです。

それで次は半年後に再検査になりました。
12月。

その時に同じように異常がなかったら、一年後の再検査になるそうです。

毎回ドキドキしてたけど、今回は心からホッとしました。

会計220円←やっす

夫と長女も「良かったねー」と喜んでくれました。
二女と息子は「ふーん」←いいけど(笑)

明日は三回忌でお供えもらってたところへ、粗供養を買って送る予定です。
はぁ、しんどい。

夫は寝冷えして、「風邪ひいたかも」って5分おきくらいに体温はかってる。ないのに。うざ←こら