久しぶりに息子と二女と買い物に行きました。
息子が仕事着にするパーカーが欲しいと言ってたので、買いに行くついでに私と二女も何か見たくてついて行きました。

ユニクロでは店内に入る前に検温がありました。
元々平熱が高い私はドキドキしたけど、大丈夫でホッとしました。

無事息子はパーカーを、私と二女はスキニーのジーンズとTシャツとブラトップのエアリズムが買えました。良かったニコ

そのあとニトリへ行って、母の日に何も買ってないからと「何か欲しいものあったら買うよ」と言ってくれたので、ネコ足のテーブルとデスクスタンドを買ってもらいました。

嬉しい星

ありがとう息子キラキラ
大切に使います。私の部屋の家具は、全部息子が買ってくれてます。結婚するときに親に買ってもらったドレッサーくらい。違うのは。

発達障害で片付けが全く出来ない私が、部屋をキレイに保ってるのは、ここまで一緒に片付けてくれた息子のおかげです。本棚も3つ、三段ボックス1つ、スチール棚1つ、レコードプレーヤー、衣装ケース6個、かご9個。
これだけ一気に買ってもらって、全部片付けたから。まだまだ入れるところは空いてるし、これ以上なったら買わないとか決めてるので一緒に片付けて1年になるけどまだキレイ。

久しぶりに買い物に行って楽しかったけど、凄い人だったから密だったなーと実感。
まだまだ油断はできませんね。
マスクもまだまだ離せないわ。