今日から二泊で二女が遊びに行ってて、二女に依存している私は寂しくて寂しくてたまりません。

でも二女がお守りを持って降りてくれました。



↑二女が3才の時の誕生日プレゼント。ドリームと名前がついてます。ドリちゃんのこと、いまだに大切にしてて一緒に寝てるんだけど、私が寂しいばっかり言うからかしてくれました(笑)ありがとう。



↑二女があじをやってるかもめちゃん。お腹がすいたらうちまでくるんだけど、二女じゃないからか食いつき悪い笑い泣き姿隠したら食べてくれました。自分から食べに来てるのに(笑)

今日は私の大好きなアーティストが、ファンクラブ限定でライブを生配信してくれたので、とっても感動しました。ライブが中止になってたので、悲しくてたまらなかったから嬉しかったな。

大相撲の時間とかぶったけど、夫はライブを優先してくれたので大きな音で観てました。歌ったり(笑)1時間ちょっともあった。楽しかったな。二女とみたかったー。二女もファンクラブ入ってるから。



今読みかけの本、つまらん!!!!
最後まで読まないでおこうかなぁ。時間の無駄って感じ。あー、こんな本買ってしまってイライラする。



私テレビの音が痛いし、もう部屋にいるんだけど夫もう寝てる(笑)早くない?

夫はテレビの音がないとダメなタイプなので、別室です。


二女がいないと本当につまんないな。夜中に起きてくることもないし。あーあ。

二女も私と同じでテレビの音は痛いです。聴覚過敏。