双極性障害で気分の波が激しい私ですが。
今は上がってきてるー笑い泣き
浪費よ浪費。

またしまむらと本屋でカードで買い物してしまった滝汗
支払い怖いー滝汗

買わずにいられない。

Amazonとか見ないようにしないと←見ると次々欲しくなる。

気づいたら買い物してしまう。
出掛けなくても買い物できる便利さと怖さ。

わかってるのに買ってしまう。

今日は二女に早めのクリスマスプレゼントを買いました。メイク用品いくつか。長女に教えてもらって、それを選んだりしてました。私はメイクしないのでアセアセ

発達障害の変なこだわりがあるのか、顔に塗ったり手についたりするのが凄く嫌で、塗り薬も塗れないくらい。だからメイクも出来ないのです。年齢も年齢だしつらいんだけどね。

でもメイク用品のお金がかからないぶん本を異様に買ってるな。読むのが追い付かないくらい←

未読本に囲まれてるのが凄く幸せ。