こんにちは。

ご無沙汰にもほどがありますね~。bica(ビッカ)です。
twitterは細々と続いていたけれど、ブログのほうはすっかりお休みしていました。

年度末から、新年度、いやはや、ばたばたと過ごしています。

3月、子ども関係の役員とか世話人とかのお仕事が一息ついたので
携帯をソフトバンクiPhone5からauガラケーにMNPしたり
MVNO契約でモバイルルーターを持ったり

春休みは子どもたちとべったりどっぷり遊んだり
(数回のお花見や工場見学などなど)
家でのんびりでHuluを試してみたり

新年度になって、また新たに役員が始まったり。

そんなこんなで、たまにはぐったりしたりしながらも、基本元気に過ごしています。

手帳は年明けから、事情あってメインでは綴じ手帳(マンスリー・ウィークリー)を使っています。
日々の暮らしはそれなりにまわり、気持ちも安定しているので、いい感じです。

よって、あな吉手帳は、お休み気味ですが、情報とかwishな部分はやっぱりあな吉手帳があるといいなぁと併用を模索中です。

そんな状態でしたが、きのう「手帳カフェ立川」に参加して来ました。

チーム立川のひまわりマミー。さん。ながぐっちゃんさん。ふみぼんさんが企画してくれました。非公認手帳カフェです

今回の参加者は7名。お子さん3名。新たな出会いもあったり、実はお知り合いどうしだった2人がここで会って「手帳ユーザーだったの⁈」ってびっくり喜んでたり。話はずーっと尽きず。あっという間の2時間でした。

生活をよりよくしたいって思ってる、前向きな気持ち、それから個性あふれる人々が集まるから、やっぱり手帳カフェは楽しいです。

定期的な開催もいいんじゃなーい?って話になっています。
気になる方は続報期待くださいね。

{9F135B15-EDBF-4278-B1C6-858FB32B215A:01}

各所リンクは(みなさんのブログなど)、のちほど貼らせていただきますね。

それではまた。