こんにちは。
bica(ビッカ)です。

息子のスタディプランノート。その後、ぼちぼちやっています。
一週間ぶんのスケジュール確認をしたときに、自由時間にやりたいことの付箋を作ってみようかと声をかけたら、こんなの作っていました。

{C1F69703-D6D0-45C2-AEA5-AD4719246BE1:01}

まだ、ゲーム機を持っていないので、テレビ見るのと、ゾロリや乱太郎の児童書を読むのが楽しみなようです。

ゲーム機をまだ買っていないのは、何か育児のスタンスがあるとかそういうことではなくて、ただ単に持たせるタイミングがわからないから。
遊ぶ時間の管理や持ち出したときの管理がまだ難しいように思うんですよね。

クリスマスに欲しいと思っているようなので、あと一か月くらいでリサーチしておかないとな~と思っています。
(あれ、スタディプランノートの話からそれちゃいました。気づいたことなど、また書きます。)

それではまた。