すまいるさんのスタディプランノート講座@立川
おかげさまで、無事に終了致しました。

講師のすまいるさん、ありがとうございました。
スタディプランノートとは?ということだけでなく、子どもの学習や時間の過ごし方、はたまたもうそれは生き方の話では?と思うところまで、盛りだくさんの情報をたっぷりと出してくださいました。
長年教育現場にいらっしゃって、学校の先生とはまた違う視点でからのすまいるさんならではの情報。とても有益でした。
まずはこの1週間できることをトライしていきます。Skypeセッションもとても楽しみにしています。

そして、受講してくださったみなさん、ありがとうございました。
笑顔でそして講座中はとても真剣に集中して受講してくださって、ほんとに嬉しかったです。

朝からばたばたでてんぱってた私(いつものことだったりもしますが(汗))、さらに子どものお迎え時間の都合で早めに帰宅させていただいたこともあって、すまいるさんにも受講者の皆様にも、きちんとご挨拶できなかったことがとにかくとにかく心残りです。
いつかまた何処かでお会いできますように。

すまいるさんにも、受講者のみなさまにも、チーム立川のみんなにも、たくさんのありがとうをお伝えしたいです
留守番やお預かりを頑張ってくれた子どもたちにも。

それでは、今日も感謝して。