こんばんは。bica(ビッカ)です。

久しぶりに記事アップしようとして、なんか途中ちょっとだけ編集しようとしたら、やってはいけないことをしてしまったらしく、記事の後ろ半分消えちゃいました~。
しかも、前半は私のしょうもない近況・・・

もう、こうなったら、その近況をごそっとカットして、お知らせです~。
だってメインの話はこっちですもん。

チーム立川の新企画!
(チーム立川メンバーが続々アップしていて、私、すっかり遅れ気味ですが・・・)

9/29(金)立川近郊にて、すまいるさんをお招きしてきて、スタディプランノートの講座をしていただく予定です。
じゅんじゅんさんの呼びかけにより、すまいるさんに来ていただけることとなりました。
今回も私、お手伝いさせていただいています。

じゅんじゅんさんブログの告知記事はコチラ。

9/26(金)すまいるさんの「スタディプランノート講座」開催します♪|JUNJUN'S NOTEBOOK

そして、すまいるさんといえば、あな吉さん講座せとうち事務局の主催者。そして、幼児から中1までの塾経営者。
長年の塾の先生としてのノウハウをぎっしりつめこんだ、スタディプランノートについては、すまいるさんのブログへ~♪

立川で初講座♪|すまいるのブログ

私のこの、地味なブログに来てくださる方は、すまいるさんを知る方ばかりだとは思いますが(汗)

このスタディプランノートの講座って、このたび全国初開催です。
そして、初回開催特別価格。さらに、すまいるさんの上京に併せた開催により、ハイパースペシャルプライス!

26日都合つくわ~♪という方、貴重なチャンスをお見逃しなく。
ぜひ、おいでくださいませ。

講座スタート時間は10:30am。
ちょっと遠方でも射程距離かも~!?
ブログ割引もありますから、せっかくですから、講座についてブログで記事にしてくださって、申し込み開始をお待ちください。



それでは、今日も感謝して。