こんにちは。

6月ですね~。
こちらは、梅雨の前に夏が来ちゃったんですか~?というくらい、暑い日が続いてますあせる
関東はとりあえずそろそろ平年並みになるそうですが。
冷えに悩んでいた日々がずいぶん昔のようです。

さてさて、そんな暑かった先週末6月初日、とある公園へ。

{6D2A172C-22C5-4E6D-B2F5-A1B1323FAA7A:01}
家族で出かけ、木立の中にて、お昼ごはん。
緑が気持ちいい

子どもたちが、遊んでいるときにちょっと休憩して手帳ミーティング。
{170C4D5F-2A1A-4697-9861-8ABB156C4BCC:01}
おうちで夜や夕方やる手帳ミーティングとはまた違っていいものですね

4月からこっち、PTAやら何やらで役をいただきまして、私にしては忙しい毎日です。

でも、楽しい。
ありがたいことにメンバーにも恵まれて、楽しく過ごしています。
私でもお役に立てることがあるんだなという嬉しさと。
できないこともいっぱいあるけど、経験値をいただきに行こう!という思い。
などなど、ミックスしつつ、楽しいです。

家事をする時間、家でひとりぼーっとする時間、子どもたちと遊ぶ時間、家族で過ごす週末。
メリハリつけながら、過ごせているように思うし。
子どもたちのことで悩むことは、いーっぱいあるんですが、まぁ、それはある程度あるものでしょうし。

ぜんぜんダメだと思っていた私も、手帳のおかげで生活回せていると、少しは言えるようになってきたのかな?だと嬉しいな~。

今日も感謝です