こんにちは。

一昨日は、表参道へ。
一ヶ月以上ぶりに電車に乗ってお出かけでした。

(車の運転の練習しているので、近くは車という選択肢ができたせいもありますよ~と言い訳しておきます

文房具カフェで、emmyさんきらめきさんとプチ手帳カフェ。
というか、主に、おしゃべりでランチ。手帳も少しみせっこ。

{7041F6D4-6178-4100-B99B-1C7B8BED21BE:01}
ランチは、豚肉のなんとか味噌焼き?味噌なんとか焼き?
細かい名前は忘れましたが美味しかったですよー。

emmyさんと会うのは2回目、ほぼ1年ぶり。でも、ブログも見ているし、Skypeで何回かビデオ通話してたからか、1回しかあったことがないとは思えない・・。
きらめきさんは、4月の☆けーこさん講座@立川でご一緒して以来。ブログをほぼ毎日更新されているから、私、一方的にきらめきさんのこといっぱい知ってる

ブログでつながってる皆さんと実際合うときって、聞きたいことが既にいっぱい!
学校とか地域の役員話や講座の主催のこととか、家計簿のこととかiPhoneのこととか。
話題はいくらでも

カフェは適度な込み具合で、ゆーっくりお話することができました。
emmyさん、きらめきさん、ありがとう~。

帰りに寄ったフライングタイガーも楽しかった!
(表参道の駅から文房具カフェへの途中に丁度、あったんです。
開店前の行列はびっくりだったけど、午後2時ごろには混んではいたけど並ばずお店に入れました。)

そうそう、それにね。私の、密かなwishがひとつ叶ったの。
別記事お話しいたしますね。

今日も感謝ですキラキラ

↓文房具カフェのホームページはこちら

文房具カフェ