こんにちは。
今年度も聞いてます。ラジオ講座。
ストリーミング学習は今週から5月号の1週目。

{C3F9F918-AAC2-488F-8072-1EE4AE6926F4:01}

今年のタイムトライアルの表紙の絵、好みです音譜
緑色好きだしラブラブ

来月は、電子版のテキストを試してみる予定。
いろいろなところから出ているけど、まずはKindleで買ってiPadのKindleアプリで見るつもりです。

電子版は、場所をとらないのと在庫切れでなくなることがないのがいいですね。
気を抜くと近所の本屋の店頭でタイムトライアルの在庫がなくなってたりするのであせる

あと、紙媒体より少しお安いのも魅力。
紙媒体の定価432円がKindleでは333円。
もうスタートしてる5月号は今買うと266円ビックリマーク

6月号、いつ買おうかな。ストリーミング隊は、慌てないほうがいいのかもにひひ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

新年度、身辺慌ただしいです。
変化もあって楽しくて、出来てることも多くて、足踏み停滞では決してないのだけれど、心中ちょっとざわざわするときがしょぼん

たぶん、優先順位のつけかたが甘いのでしょうね。
自分の心の声をよく聴いて過ごそうと思います。

きょうも感謝ですキラキラ