きょうは、思いたって更新2本目。

そういえば、最近、アップしてませんでしたが、地味に続けています。

NHKラジオの、英会話タイムトライアルとラジオ英会話。

{2B6F5E6C-FF0D-445D-8EA1-D6EBBA13341A:01}


今週は、3月17日~の放送分をNHK
のweb、マイ語学から聞いてます。
もう来週分で今年度は終了~!

冬場は体調が良くなくて聞き落とした日もありますが、とにかく気にせず、落ちこまず、完璧を目指すあまりに辞めることは本末転倒。とにかく、出来る日から再度聞く!そんなです。

一年間の進歩は??
こんな言い方するのね~。とひたすら感心の毎日でした。相変わらず、大きい目標はないけれど、英語に耳を慣らしたい。とっさの一言が少しでも出ますように!という思いだけです。

きょうも、新年度のテキスト買ってきました。同じ講座で来年度も、細々と?続けていきますキラキラ