こんにちは。bica(ビッカ)です。


長靴記事を最後にまた間が空きました。


今日は、こちらは雨。朝から、件の長靴履いて歩き回って、所用数件済ませてきましたよ。


あちこち、梅や桃の花が咲いて、何のお花かわかんないけど蕾もみつけたり、春近し!って感じで嬉しいです。桜の開花予想も出ましたね。


さてさて、表題。


春爛漫であろう4月6日(日)

立川(近隣)で、☆けーこさん の講座を受ける機会があるのですよ~。


・子育てママのための「あな吉手帳術 基礎講座」 10:00~12:30


・はじめての「ママと子どものハッピー手帳術」
          ~子ども手帳術ってなぁ~に? 13:30~15:30


詳しくは、主催のチーム立川、リーダーのひまわりマミー。さんのブログまで。


速報!4月6日、☆けーこさん講座、チーム立川主催しますヾ(*´▽`*)ノ


4月6日の手帳講座@立川、講師はこんな人です


☆けーこさん 手帳講座 立川で新講座!紹介ですヾ(*´▽`*)ノ



今回も、私、お手伝いさせていただいています~。


あな吉手帳が気になる方、本で実践中という方、ぜひ基礎講座受講してみませんか~?

以前に受講済みという方もよろしければぜひ!

基礎講座の内容は基本は同じでも、全体の中身はすっごく進化しているらしいのです。


けーこさんの基礎講座が受けたい~!っていう方もラブラブ


そして、お子さんがいらっしゃる方は午後の講座も。

こども手帳のはじめて講座は、今回のためのオリジナル講座。


「子ども手帳なんて、まだまだうちの子小さいし先の話。」「やらせてはみたいけど、うちの子にはちょっと無理なんじゃないかな~。」とか思っている方。子ども手帳を知るチャンスですよ~。


立川近隣の皆様、近隣じゃなくても、☆けーこさんファンの皆様。

このチャンスをお見逃しなく、よろしくお願いします~。


関連記事、ちょこちょこ書いていきますね。


それでは、今日も感謝ですキラキラ