こんにちは。bica(ビッカ)です。

昨日、行ってまいりました。
お茶用魔法瓶(1.8l)と、2kgまで計れるスケールをエコバックにいれてニコニコ

☆けーこさん 手帳カフェビックリマーク

大人手帳も、こども手帳も。大人数でぱちり。


{001DCBF4-EDF0-44FB-A7D8-F08D97A8B733:01}

和室と会議室を繋げて使った広いお部屋で、大人17名、子ども19名の大規模手帳カフェでした~。
あちらでも、こちらでも、手帳を広げて話は尽きない~。

たくさんの気づきをいただきました!

自己流でわかっていなかったことがわかったり、いろんな文具を見せていただいたり。
手帳のこと以外でも、子育てや生活のヒントをいただいたり。
(これ、別途記事にしたいです。)

ご縁に感謝です。

少し先に失礼させていただいたので、「もっとみなさんとお話したかった!」という思いでいっぱいでした。


じゅんじゅんさんの、手帳カバー相談会も素敵でした~。
すっごくたくさん生地を持ってきてくださったんですよ。
生地合せたらどんな感じかも実際確認できるなんて音譜

じゅんじゅんさん は、12月の手帳フェスタにむけて準備されてるそう。
楽しみです~。

そうだ!
昨日は、12月の手帳フェスタの申し込み開始日でした。
私、午前でエントリーしました。

また、素敵なご縁がありますように。

今日も感謝ですキラキラ