iPad2発表ですね。


もう、今月内に買えちゃうんですね(予約とか並んでとかしないといけないのかな?)。


いや、ほんと、欲しいです。一緒におふろのフタみたいなカバーのキミドリ色も欲しい。


前にも書いたけれど、美崎栄一郎さんのiPadバカを読んでから、欲しさ加速中。


夫は最近モバイルノートPCが欲しいと言っていているし。


欲しいものといえば、前後に子乗せがついた電動自転車が欲しいんだけど、ちょうど、安めのモバイルノートPCとiPadとで、同じくらいの値段かなぁ。


・・とか、比べる対象が間違っているような。


お金の使い方は、メリハリも大事。
コスト意識をもちつつ、何をどう買っていくか、夫と話し合わなければ~。