ブログ1年生。いろいろ試しています。



サイドバー部分を改装。



前からやってみたかた、「ブログにツイートを表示させる」プラグインを貼りました。



それから、「ブクログ」
に登録して、ミニ本棚のプラグインも貼ってみました。



ブクログは、Web上に本棚を作るサービス。


こんな便利なものがあるんですね。



図書館で借りて読んだ本のことやこれから読みたいなと思っている本を登録していこうかと思ってます。


いままでは、手帳にメモしていましたが、アナログ脱出します。



で、かなりの驚き!感動!お勧め!な本があった場合にはこちらにも書こうかと思います。



追記。 下側の本棚はこどもたちの絵本を登録してみました。